ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

ちび黒的日常

 ちび黒写真が山ほどたまってきたので、今日は一気に貼ってしまおう!

みけこママンの写真も貼っちゃおう!

 

ってなワケで。

ちび黒になんか負けないもんね!私だって遊ぶんだもんね!なみけこママン。

f:id:miyabi_2222:20151211200737j:plain

ウリャ!

f:id:miyabi_2222:20151211200738j:plain

てい!ピシッ!

 

みけこママン、たぶんすでに10歳は超えてると思うんですけど(成猫になって迷ってきたので、正確な年齢不詳)、まだまだ遊び盛りですw

 

そんなみけこさんですが、ちび黒にはなかなかに厳しいです。

でもちび黒は、みけこさんやちょびスケ達と遊びたくてたまらない様子。

f:id:miyabi_2222:20151211200744j:plain

こんちはー。ちび黒でーす。ご挨拶に来ましたー。

 

この後、ちび黒は「ウー・・・ウウーーーー!!」って追い払われちゃいました(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:miyabi_2222:20151211200745j:plain

あぁ、ボクはいつになったら、あの毛の長い人たちと遊べるんだろう・・・。

 

f:id:miyabi_2222:20151211200743j:plain

なんて考えてるワケもなく。入り込んできた虫を夢中で見つめてますw

 

さて、そんなちび黒ですが。

歯の生え変わり時期のせいか、いろんな物を齧りまくってます。

 

f:id:miyabi_2222:20151211200742j:plain

これ、齧りやすそうだなー。あむあむあむ。

 

f:id:miyabi_2222:20151212221413j:plain

これも齧ろうっと。カプ!

 

f:id:miyabi_2222:20151212221412j:plain

こっちも齧っちゃおうっと。あーーーーん・・・

 

f:id:miyabi_2222:20151212221410j:plain

カプカプ!ガブガブ!

 

f:id:miyabi_2222:20151212221414j:plain

やれやれ。何でも齧っちゃって。困ったちびっ子ね。

 

事務所を走り回り、ようやくバッテリー切れのちび黒。

f:id:miyabi_2222:20151211200739j:plain

f:id:miyabi_2222:20151211200741j:plain

f:id:miyabi_2222:20151212221411j:plain

 

でも、何か面白そうな物を見つけると、すぐにシャキーン!

f:id:miyabi_2222:20151211200740j:plain

この爪で引っ掻くぞー!シャキーン!

 

 

そんなこんなの、ちび黒的日常&みけこさん一家的日常でありますが。

ついに!ついに!!

昨日、ついにちょびスケとちび黒が初遊びしました!

昨日のちび黒は、みけこさんを追いまわし飛び掛り怒られ、ちょびスケを追いまわし飛び掛り殴られ、ちょびスケに追いまわされて大興奮。

大喜びでコケコケしながら逃げ、とても楽しそうでしたw 

みけこさんは迷惑そうだったけど^^;

でも、それでも。

ちょっとだけ「うーーー」と唸りつつも、ちょびスケとちび黒の追いかけっこにつられて、みけこさんも追いかけっこに少しだけ参戦しました。

 

ちび黒、ようやく遊んでもらえて良かったね^^