ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

雨の日にゃんこ

6月18日の、雨の日に撮った写真です。

雨の日は、にゃんこもちょっと静かな感じ・・・。

のび子さんは、毛布の上でまるーくなって大人しく。

f:id:miyabi_2222:20150619211517j:plain

だって、雨なんだもん~。

お日様ないから日向ぼっこできないしー。

毛がペタペタして気持ち悪いしー。

 

ってな感じでしょうかw

 

 

ちょびスケは、とーちゃんにピッタリくっついて甘えん坊。

f:id:miyabi_2222:20150619211902j:plain

だって、雨降ってるし。

遊ぶ気分になれないし。

とーちゃんとくっついてると安心するしー。

 

ってな感じでしょうかw

 

 

みけこママンはマイペース。

f:id:miyabi_2222:20150619211903j:plain

ごはーん!ごはーん!

おやつでもいいよ!

雨降ったって、お腹は減るんだもんねー。

ごはーん!おやつー!

 

ってな感じでしょうかw

 

 

6月18日に撮ったにゃんこ写真はこの3枚。

あーちゃんとクロスケは、別のお天気の良い日に撮った写真です。

f:id:miyabi_2222:20150619212508j:plain

f:id:miyabi_2222:20150619212337j:plain

 

なんとなくだけど、お天気がいいと猫達も気持ち良さそうです。

お日様いっぱい浴びて日向ぼっこ、みんな好きだもんね^^