ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

本日がお渡し予定日だったのですが・・・

えー、本日がちび黒を里親さんにお渡しする予定日だったのですが、ちょっとお渡し日程が延期となりました。

なんでも、里親さんは「いつか猫と暮らしたい」と思ってペット可アパート住まいなのですが、ペットを迎える前に申請と許可が必要らしく。

その申請が通るかどうかのお返事が、今週初めにある予定だったそうです。

ですが、まだお返事がないとかで、「もう少し待ってください。許可さえ出れば、お迎えに行きますので」との事でした。

なので、ちび黒のお渡しは、少しだけ延期です。

 

さて、そんなこんなのちび黒ですが・・・。

f:id:miyabi_2222:20151207195705j:plain

 

今では事務所にすっかり慣れ、事務所中を走り回り、転げまわってます。

 じーーー・・・

f:id:miyabi_2222:20151207195808j:plain

うりゃ!

f:id:miyabi_2222:20151207195850j:plain

おりゃ!

f:id:miyabi_2222:20151207195915j:plain

 

ハンターちび黒!

f:id:miyabi_2222:20151207195949j:plain

獲物は紙をくしゃくしゃに丸めたヤツ!

f:id:miyabi_2222:20151207200025j:plain

ハマちゃんは、とーちゃんの背中に避難中。

f:id:miyabi_2222:20151207200949j:plain

やれやれ。元気なちびっ子にはついてけないわ。はぁ、やれやれ。

 

 

時には、ちび黒のお宝鑑定だってするのです。

うん?これは?

f:id:miyabi_2222:20151206153407j:plain

ふむふむ・・・

f:id:miyabi_2222:20151206153406j:plain

ふむふむ。あむあむ。カプカプ。

f:id:miyabi_2222:20151206153408j:plain

うん!これボクの!ボクのなんだからねー!!

f:id:miyabi_2222:20151206153405j:plain

 

 

こんな感じで、日々やんちゃ度を増し、可愛いを振りまいているちび黒。

今週初めに返事がある予定だったらしいから、今週中に貰われてっちゃうかなぁ・・・。

あぁ、寂しい( ´Д⊂ヽ