ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

ちび黒、いきまーす!

ちび黒、発射準備OK!

f:id:miyabi_2222:20151208195224j:plain

 

ちび黒、いきまーす!!

f:id:miyabi_2222:20151208195310j:plain

 

あー、ちびっ子うるさいわー。もうおうち帰りたいわー(´・ω・`)

f:id:miyabi_2222:20151208195342j:plain

 

えー。ボクうるさくないよー。一緒に遊ぼうよぅ。

f:id:miyabi_2222:20151208195418j:plain

 

そんなこんなの、ちび黒とみけこママン、ちょびすけですが・・・。

ちょびスケは、少しだけちび黒に慣れて、少しだけフレンドリーになりました。

f:id:miyabi_2222:20151208195511j:plain

お鼻をくっつけて、ご挨拶(´∀`*)

 

挨拶してるかと思ったら、フーッ!ペシピシッ!って叩いてみたり。

そうかと思うと、積極的に近寄って行って遊びたさそうにしたり。

ちょびスケは複雑な心境らしいです。

みけこさんは・・・。相変わらずフシャーッ!

だけども、みけこさんの食欲も戻ってきたし、ちび黒がいたらご飯を食べなかったのが、今では平気で食べるようになってきました。

ちび黒は物怖じしない性格らしく、フーッ!って怒られても、ペシピシッ!と叩かれても、いっこうに動じない様子。

彼は大物ですw