ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

ちび黒ウサ耳にされる&里親候補さんがいらっしゃいました

本日のちび黒

捕獲して~

f:id:miyabi_2222:20151210214643j:plain

 

なでなでして油断させて~

f:id:miyabi_2222:20151210214715j:plain

 

えい!ウサ耳!

f:id:miyabi_2222:20151210214747j:plain

 

今日は、ちび黒の里親候補さんがいらっしゃいました。

今はペットをアパートに迎える申請の返事が来てないので、まだお迎えできないけど、最長でも2週間後にはお迎えに来るそうです。

里親候補さんに、ワクチン接種と去勢、室内飼いのお願いをしました。

それと、時々メールで成長した写真を見せて欲しい旨のお願いも・・・。

里親候補さんからは「もちろん」とのお返事。

ホッとしました。

彼女はちび黒と1時間くらい遊んで帰ったけど、とても可愛がってくれそうな感じです。

きっとちび黒は里子に出ちゃうと思うけど、きっと幸せになってくれると思います。

 

幸せになれ!ちび黒!

f:id:miyabi_2222:20151210220024j:plain