ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

猫のいる風景   過去写真より

最近はあまりカメラを持って出歩かなくなってしまった私ですが、以前はよくカメラを持って猫の写真を撮りに行っていました。

過去に撮った写真の中から、猫のいる風景の写真などを。

 

港にいたフサ三毛さん。

f:id:miyabi_2222:20150220195105j:plain

とっても人懐こい子で、足元スリスリしてくれました。

毛並みも良かったし、近所の飼い猫さんかも知れません。

 

 

厳つい顔の猫さんと、子猫が2匹。

f:id:miyabi_2222:20150220195431j:plain

f:id:miyabi_2222:20150220195555j:plain

仲良しの3匹だけど、大人にゃんこはオスだからママンじゃありません。

こんなに厳つい顔してるけど、きっととても優しいにゃんこなんだろうな(´∀`*)

 

 

 

公園にいた、フサ猫兄弟(姉妹?)

f:id:miyabi_2222:20150220195836j:plain

f:id:miyabi_2222:20150220195858j:plain

f:id:miyabi_2222:20150220195917j:plain

フサフサのノラさんは、毛に落ち葉がいっぱい絡まってました。

でも、日向ぼっこはとても気持ち良さそう。

高知は冬もほとんど雪が降らないから、ノラさんも少しはマシかも知れません。

 

 

足摺岬へ旅行に行った時に出会った猫さん。

f:id:miyabi_2222:20150220200310j:plain

f:id:miyabi_2222:20150220200332j:plain

なかなかにキリッと凛々しい猫さんです。

耳をピーンとそばだてて、何かに興味をひかれている風情。

 

 

私のHDの中には、まだまだ山盛りの過去写真があります。

その過去写真を、少しずつブログに投稿していこうと思っていますので、どうかよろしくお願いします。