ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

子猫時代の姉妹猫 ちび猫編

お耳の治療で、のび子さんは病院通いの毎日です。

今回は液の溜まる部分が大きかったから、たぶん耳が変形するだろうなぁって思ってたら、案の定少し変形し始めました。

f:id:miyabi_2222:20150312180035j:plain

でもまぁ、命に別状のある病気ではないし、耳の形が変わってものび子さん本猫は気にしないだろうし、私も気楽に病院通いをしようと思います!

 

さて、そんなこんなののび子さんですが、今日はみけこさんの娘達のちび猫時代の写真をご紹介です。

 

目が開いたばっかりの頃は、こんなにちびっ子(´∀`*)

f:id:miyabi_2222:20150312194238j:plain

f:id:miyabi_2222:20150312194307j:plain

f:id:miyabi_2222:20150312194330j:plain

 

そのちびっ子たちが、続々と箱の中から出てくるように

f:id:miyabi_2222:20150312194418j:plain

ママンも心配顔。

 

まだもうちょっと、箱の中に入っておいで~。

f:id:miyabi_2222:20150312194504j:plain

f:id:miyabi_2222:20150312194622j:plain

なんて言われても、好奇心旺盛なちび猫たちは外へ出たいのです。

 

やがて、平気でポンッと箱から出てくるようになり・・・

f:id:miyabi_2222:20150312194756j:plain

f:id:miyabi_2222:20150312194822j:plain

箱の近くで喧嘩三昧

 

そろそろ箱がいらなくなった頃には、当事ブームだった猫鍋もやってみましたw

f:id:miyabi_2222:20150312194934j:plain

 

鍋争奪戦

f:id:miyabi_2222:20150312195004j:plain

平和的解決

f:id:miyabi_2222:20150312195127j:plain

 

赤ちゃんだったちび猫たちも、だいぶんヤンチャになってきました。

f:id:miyabi_2222:20150312195244j:plain

噛む!

f:id:miyabi_2222:20150312195307j:plain

噛む!!

f:id:miyabi_2222:20150312195351j:plain

カメラを睨むw

 

 

こんな感じで、どんどんヤンチャになっていくちび猫たち。

ヤンチャ盛りの頃の写真は、また後日ご紹介させていただきたいと思います。

 

久しぶりに子猫時代の写真を見てたら、なんだか懐かしくてほっこりでした(´∀`*)