ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

姉妹猫 やんちゃ編

姉妹猫やんちゃ編です。

 

生まれた時はちっこくて、触ると壊れちゃうんじゃないかって風情だった姉妹猫も、次第に猫らしくなってきた頃です。

 

大人しい時はこんなに可憐な姉妹猫。

f:id:miyabi_2222:20150316202559j:plain

でも・・・

 

こんなに可愛い顔をしてても

f:id:miyabi_2222:20150316204630j:plain

時には怪獣のように・・・噛む!

f:id:miyabi_2222:20150316202657j:plain

イタイイタイイタイ!!

子猫の牙って、細くて鋭いから痛いんです( ´Д⊂ヽ

 

アタシも噛むー!

f:id:miyabi_2222:20150316203546j:plain

アタシは引っかくー!

f:id:miyabi_2222:20150316203618j:plain

まっぴらご免ですッ!

 

そんなやんちゃ盛りの姉妹猫が大好きな遊びは、もちろん猫じゃらし!

うりゃ!

f:id:miyabi_2222:20150316203804j:plain

うりゃ!ビシビシ!バシバシ!

f:id:miyabi_2222:20150316205518j:plain

 

 

えーと・・・えーと・・・これはぁ・・・

f:id:miyabi_2222:20150316203845j:plain

噛む!

f:id:miyabi_2222:20150316204224j:plain

 

ハッシと捕まえて

f:id:miyabi_2222:20150316205416j:plain

もちろん、噛む!当然噛む!

f:id:miyabi_2222:20150316204322j:plain

ガルルルルーッて声が聞こえてきそうな顔つきですw

 

おもちゃだって、独り占め。誰にも貸してあげないもんね!状態です。

f:id:miyabi_2222:20150316204419j:plain

夢中になって独り占めで遊んで変な顔w

f:id:miyabi_2222:20150316205124j:plain

 

そんなこんなのやんちゃ姉妹猫ですが、大人しい時は別猫のようです。

f:id:miyabi_2222:20150316205734j:plain

 

姉妹猫がやんちゃ盛りの頃は、部屋の中が凄まじい荒れっぷりでした。

壁はボロボロ、ドアもボロボロ、柱もボロボロ。

子猫の破壊力、恐るべし!です。

当事は「あー、なんでこんなに破壊活動するの~( ´Д⊂ヽ」って思ったものですが、今となったら懐かしいです。

今のオバちゃん猫になった姉妹猫も可愛いけど、やっぱり子猫時代はいいですね(´∀`*)