ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

夕闇の風景

今日の夕方、すごく綺麗な夕焼けでした!

f:id:miyabi_2222:20150609192957j:plain

街の空気が紅く染まったみたいで、ちょっと怖くもあり、美しくもあり・・・。

 

f:id:miyabi_2222:20150609193005j:plain

あっという間に日は落ちてしまったけれど、刻々と移り変わる空の色も素敵でした。

 

なんだか今日は、久しぶりに空を見上げたような気がします。

最近はあまり空を見てなかったもんなぁ。

夏の真っ青な空と真っ白い入道雲や、秋のうろこ雲、冬のどんより重たい空、そして春の少し霞んだような暖かい空。

思えば、子供の頃はしょっちゅう空を眺めていたような気がします。

たまには、ゆっくり空を見上げて、心をリラックスさせるのもいいもんですね。