ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

クロちゃんは雀さんがお好き

本日のクロちゃんは・・・

f:id:miyabi_2222:20151019193722j:plain

 

雀さんに夢中です。

f:id:miyabi_2222:20151019193724j:plain

f:id:miyabi_2222:20151019193723j:plain

窓の外を、チュチュンチュンチュン!と飛び回る雀に、クロちゃんの目は釘付け!

 

 

でも、当然の事ながら、すぐに雀は飛び去ってしまうワケで。

f:id:miyabi_2222:20151019193725j:plain

雀ちゃん、なんですぐ飛んでいってしまうん?(´・ω・`)ショボーン

 

そんなこんなのショボンなクロちゃんですが。

みけこさんはキリッと凛々しく

f:id:miyabi_2222:20151019193726j:plain

(`・ω・´)キリッ

 

一方のび子さんは、だら~っとだらけ気味^^;

f:id:miyabi_2222:20151019193727j:plain

 

さてさて。

息子の風邪から私も風邪をひいて、先週いっぱいはお弁当を休んでしまいました。

今日はずいぶん元気になったけど、買い物に行ってなかったので材料がなく、やっぱりお弁当を作らず。

明日からようやくお弁当再開の予定です。

早起き、がんばろう!