ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

バス停の神様がやってきた!

えー、我が家にバステト様がやってきました。

f:id:miyabi_2222:20151225064538j:plain

 まずは、みけこさんがご挨拶。

 

f:id:miyabi_2222:20151225064540j:plain

 次いで、ちび黒もご挨拶。

 

f:id:miyabi_2222:20151225064541j:plain

あー!ダメだって。ちび黒!

 

f:id:miyabi_2222:20151225064549j:plain

バス停様を齧っちゃいけません!

 

f:id:miyabi_2222:20151225064542j:plain

 蹴ってもいけません!!

 

f:id:miyabi_2222:20151225064543j:plain

あーあ、バカなちびっ子ね。バス停様を齧ったり蹴ったりするなんて。

 

ようやく大人しくツーショット撮れました。

f:id:miyabi_2222:20151225064544j:plain

しかし、なんだね、ちび黒。そのエラソーな態度は。

 

バス停様とちび黒と。

届いた荷物を開けたら、あまりに似てるので、思わず笑っちゃいました。

f:id:miyabi_2222:20151225064539j:plain

 

f:id:miyabi_2222:20151225064537j:plain

ね、似てるでしょ?w

 

さて、そんなバス停様を齧っちゃうちび黒なワケですが。

ほっぺをちょっとコショコショされても・・・

f:id:miyabi_2222:20151225064545j:plain

 

やっぱり噛む!

f:id:miyabi_2222:20151225064546j:plain

 

噛む!!

f:id:miyabi_2222:20151225064547j:plain

 

噛む!!!

f:id:miyabi_2222:20151225064548j:plain

そんな、暴君ガブリエルなちび黒ですw

でも、鼻にしわ寄せて噛んでるわりには、実はあまり痛くないんです。

ちび黒は力加減のできる良い子です^^