ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

自分用弁当!

なんとなんと!自分用のお弁当です!

f:id:miyabi_2222:20150921145340j:plain

シイラフライ
玉子焼き
ポテトサラダ
モロッコ豆ごま和え
大根と油揚げの炊いたん

 

いつも息子にお弁当を作ってはいるのですが、自分のお弁当という物を作った事がなかった私は、いつも息子のお弁当を横目に「私もお弁当食べたい・・・」と思ってました。

それが今日、ついに!自分のお弁当を作って遊びに行こう!って事で、主人の分と私の分と、2人分のお弁当です。
買い物に行くのが面倒だったので、家にある材料をかき集めて作りました。
息子のお弁当用に作って、冷凍保存してあったシイラフライを流用w

植物園へ行って食べたお弁当、すごく美味しかったです。

いつも食べてるのと同じ物なんだけど、外で食べるとやっぱり美味しいです。

植物園ではお花の写真を色々と撮ってきました。

久しぶりだったから、あまり綺麗に撮れなかったけど・・・。

歩き回ってちょっと疲れたので、一休みしてからお花の写真整理してアップします^^