ご飯と猫の日々

ご飯作りに励みつつ、猫と戯れる毎日です

ちび黒ちゃん、本領発揮する

我が家に迷ってきて8日目。

捕獲されてうちの中へ入って3日目のちび黒ちゃん。

今では事務所にもすっかり慣れて、縦横無尽に走り回り転がりまわり、愛嬌を振りまいております。

f:id:miyabi_2222:20151203204849j:plain

 

f:id:miyabi_2222:20151203205615j:plain

 

 

事務所に連れて来たばっかりの時は、こんな顔をして

f:id:miyabi_2222:20151203205224j:plain

ミギャミギャ言ってたちび黒ですが。

 

今ではこんな顔をして

f:id:miyabi_2222:20151203205124j:plain

ねぇねぇ、あそぼ!遊ぼうよぅ!

なんて、おねだりをしたりします。

とにかく遊ぶのが大好き!で、おもちゃを口にくわえて持ってきておねだりしたりします。

 

これ、ボクの!

f:id:miyabi_2222:20151203204232j:plain

これ、ボクのー!!

f:id:miyabi_2222:20151203204233j:plain

ボクの!ボクの!ボクのボクのボクのボクのーーーー!!!!

f:id:miyabi_2222:20151203204234j:plain

 

なんだかもう、ちび黒に情が移りまくりです。

できる事なら、うちの子にしたい!

里親さんとお約束してるけど、破談にならないかなぁ・・・。

なんて思ってしまう今日この頃。

子猫の可愛さってのは、ほんと犯罪です( ´Д⊂ヽ